英語が苦手だから、サポートは日本語対応じゃなくちゃダメだよな〜!
果たしてその結果は?!
管理人のルーレットです(・∀・)
お元気ですか?ルーレットは、至って元気です(笑)
これから寒くなるので、風邪など引かないように気をつけましょうね。
今日は、ベラジョンカジノのサポートについて、本当に日本語対応なのか?
実際に検証してみたいと思います。
他のサイトでは、サポートは完全日本語対応など書かれた記事が多くありますが、
実際はどうなんでしょうか?
管理人のルーレットが、実際にメールを送り返答が日本語で帰ってくるのか、検証してみたいと思います。
まず、ベラジョンカジノへログインして、
「電子メールによるサポート ご連絡内容を記載してください。」
の下の入力欄に下記の内容を書き、送信ボタンを押しました。
『お世話になっております。
○○と申します。
ボーナスは、一ヶ月で消えてしまうのですか?
例えば、5000円×40=200000円
200000円に到達しなければ、一ヶ月で消失しますか?
ボーナスの消失の条件を教えてください。
よろしくお願い致します。』
それからしばらくすると、ベラジョンカジノからの解答メールが届きました。
その内容が下記です!
『○○様
ベラジョン日本語カスタマーサポートにご連絡頂きましてありがとうござます。
お伺いのボーナスの件にですが、おっしゃるとおりボーナス額を使っていても、お引き出しに必要な40倍の賭け金額まで達してない場合、
ボーナス額は1か月で自動的に消失致しますのでご注意ください。
またご不明な点などございましたらいつでもお気軽にお知らせ下さいませ。
今後ともベラジョンオンラインカジノをよろしくお願い申し上げます。
・゜°・*:.。.:*・゜°・゜°・*:.。.:*・゜°・゜°
鈴木 理那
日本語サポート担当
support.japan@verajohn.com
Vera&John(ベラジョン)オンラインカジノ
≪大盛り以来の大発明!≫
・゜°・*:.。.:*・゜°・゜°・*:.。.:*・゜°・゜』
検証結果
ベラジョンカジノの日本人による、日本語サポートチームが完全日本語で対応していることが、分かりました。
これはメールでの対応ですが、ライブチャットでもリアルタイムに日本語サポートチームが親切・丁寧にサポートしてくれますよ。
電話サポートもありますが、現段階では英語のみとなっております。
実際にベラジョンカジノからの、解答メールの画像を掲載しときますね。

ちなみに電子メールによる日本語サポート対応は、12時から24時で、
ライブチャットは、16時から24時となっています。
電子メールによる受付時間は、24時間いつでも大丈夫です。
ベラジョンカジノはスマホにも対応していますので、スマホからのお問い合せも問題ありません。
クレジットカードにも対応しているので、スマートフォンやタブレット端末があれば、外出中でも、入出金ができますよ!!
話が少し横にそれましたが、間違いなくベラジョンカジノは日本人による日本語サポートに間違いありませんでした。
ベラジョンカジノは安心・安全に遊べるオンラインカジノに間違いなし!!
※ただ今キャンペーン中につき、こちらのサイトから新規登録で「$15」プレゼント中です!
すぐに、リアルマネーで有料モードでプレイできますよ!
その他、
・ベラジョン簡単登録マニュアル!
・ベラジョン入出金マニュアル!
・ベラジョンボーナス活用マニュアル!
無料でプレゼント中です!
お急ぎ下さいね。
ベラジョンの詳細はコチラからお願いします。↓ ↓ ↓
ベラジョンカジノ新規登録はコチラをクリック